名古屋およめいり。かおりん


およめいりの準備ブログ
by oyomeiri
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:未分類( 4 )

占いサイト?

最近、トレンドが気になっていろいろなサイトをみるのだけどちょっと変わったサイトを見つけた。

芸能占いニュース

芸能ニュースなんだけどほとんどは話題の人を易とか月星座とかで占っている。視点としてはすごくいいね。

今まで見た事無い感じ。

更新のスピードも早い。
[PR]
by oyomeiri | 2013-01-19 18:36

ネイルサロンに行ってみたい

4月に妊娠がわかって、つわりがひどく落ち込みぎみでしたがやっとましになってきたので頑張ってご褒美にネイルをしたいとおもいました。いろいろと検索してみると京都のネイルサロン情報サイトみやびネイルというカワイイデザインのサイトを発見。口コミもしっかりと載っていて信頼できそうです。
[PR]
by oyomeiri | 2010-08-20 11:14

お嫁入り道具と一緒に洗顔石鹸

お嫁入り道具に洗顔石鹸この石鹸がないと朝の洗顔は落ち着かない大切なあの人のためにも奇麗でいたいから。
[PR]
by oyomeiri | 2008-12-10 07:41

こんなん入ってました!


ご無沙汰しております♪6月20日に、3482gの元気な男の子を出産しました~♪でかっ!(笑)

大仏のような顔をしてますが、間違いなく私の息子です。
鼻から上が夫似で、下が私似だそうです。。。
このしかめっ面!もう可愛くて可愛くて、親ばか炸裂中です♪♪♪

出産は、、、あっという間の出来事でした。

15時間の出産だったけど、半分は微弱陣痛でお産が進まず、促進剤を使うことに。弱い陣痛だからか、痛みよりも恐怖を感じて陣痛中はパニックになりましたが、オンマ(ママ)は頑張りました。。。!

助産師さんに「大きなう○ちをするみたいにいきんで!」と言われて必死にいきむけど産まれず。いきむのって、ホント力がいるんですね!!

先輩ママ友から、「出産は体力勝負。飲み物はウィダーインゼリーが良いよ」と言われたのを思い出し、分娩台の上で持参したウィダーインゼリーを飲んでいきみました!(ありがとう!ちえ)

産婦人科の先生にも、「まぁまぁ安産でしょう」と言われたものの、ちょっと想定外だったのは、産後の貧血。出産で1リットルも出血した私は、分娩台の上から降りると気を失いかけたほどフラフラ。。。今後は貧血との戦いになりそうです。

退院した今、名古屋の家で3時間ごとの授乳に悪戦苦闘しながらも、(今のところは)順調に育児してます☆
この世の終わりのような泣き声を出す息子が、可愛くてたまりませんっ。
[PR]
by oyomeiri | 2007-07-01 17:56


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧